2012年02月29日

ふるさとあおじる 注文しました~むくみ解消するかな~

ふるさとあおじるを注文して、届いたよ。

aojiru1.JPG

とってもていねいな梱包。
ちょっとチラシ類が多いけど。


興味ある内容のものもあり。

育毛剤とかね。
マイケアっていろんなものあるんだ~。


aojiru12.JPG

このスティックが30本入ってる。


aojiru11.JPG

スティック1本の中身はこれくらい。


さっそく飲んでみることに。


味は、まずくはない。美味しい~ってもんでもない。
少し粉っぽい。


きな粉ぽいような。きな粉を水に溶かして飲んだことないから
わからないけど、

こんな味かも。


他の青汁は飲んだことないんだけど、
まぁこれなら、苦もなく飲めるかな。


お茶と混ぜちゃってもいいかも。


少し他の味をつけたほうが飲みやすいかもね。


毎日欠かさずっていうのは、ムリだけど(性格的に)
ランダムにこれから飲んでいって、

むくみやお腹のぽっこりがどうなるか楽しみ~。



ふるさとあおじるはコチラから注文しました
女性にうれしいおまけつき!あしたば青汁でスッキリ体験!



モバイルはこちら
女性にウレシイ♪
明日葉青汁はコチラ!





posted by furusatoaojiru at 00:20| ふるさとあおじる 注文 | 更新情報をチェックする
×

