2012年02月29日

ふるさとあおじる 注文しました〜むくみ解消するかな〜

ふるさとあおじるを注文して、届いたよ。

aojiru1.JPG

とってもていねいな梱包。
ちょっとチラシ類が多いけど。


興味ある内容のものもあり。

育毛剤とかね。
マイケアっていろんなものあるんだ〜。


aojiru12.JPG

このスティックが30本入ってる。


aojiru11.JPG

スティック1本の中身はこれくらい。


さっそく飲んでみることに。


味は、まずくはない。美味しい〜ってもんでもない。
少し粉っぽい。


きな粉ぽいような。きな粉を水に溶かして飲んだことないから
わからないけど、

こんな味かも。


他の青汁は飲んだことないんだけど、
まぁこれなら、苦もなく飲めるかな。


お茶と混ぜちゃってもいいかも。


少し他の味をつけたほうが飲みやすいかもね。


毎日欠かさずっていうのは、ムリだけど(性格的に)
ランダムにこれから飲んでいって、

むくみやお腹のぽっこりがどうなるか楽しみ〜。



ふるさとあおじるはコチラから注文しました
女性にうれしいおまけつき!あしたば青汁でスッキリ体験!



モバイルはこちら
女性にウレシイ♪
明日葉青汁はコチラ!





posted by furusatoaojiru at 00:20| ふるさとあおじる 注文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

